Blog

夏オススメアイテム☆

公開日 2017/07/21 ユーザー ヤマザキ

こんにちは!!VITAMIN山崎です(^u^)

どんどん暑くなってきましたが、夏バテはしてないですか??

日差しがとっても強いので、お肌や髪もダメージしますよね

そんな時にオススメなのが、洗い流さないトリートメント『エマルジョン』です黒ハート

ミルクタイプなので伸びもよく、ダメージ部分に集中的にアタックしてくれるので

やわらかな質感になります

ドライする前と、ドライの後にも使える優れモノです♪

夏のダメージが気になる方はぜひ、1度お試しくださ~い

 

黒ハートエマルジョン¥2808(税込)黒ハート

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

夏ディズニー♡

公開日 2017/07/19 ユーザー シライ

皆様、こんにちは(*^_^*)白井です。

先日のお休みにディズニーシーに行ってきました!!

トイストーリーマニアをどうしてもやりたくて、夜行バスで行くことにしました(笑)

7時にディズニーシーに着きましたが、すでに人!人!!人!!!

8時の開園前にこんなに並んでいるなんて、、、

さっそくトイストーリーマニアに行きましたが、ファストパスがすでに夜の7時のやつでした。なんとかとれてよかったとホッと一安心

結果、二回乗れたので、大満足

ところどころでビールを飲み、ディズニーパイレーツサマーというイベントで濡れてみたりで暑い中でも楽しく過ごせました!!

しかし、ディズニーパイレーツサマーではかなり大量の水がまかれ、前で見ていた人はびしょ濡れ!!私は少し後ろにいましたが、十分水が飛んできて、まあまあ濡れて、楽しむ事ができました!!

私の夏にディズニーに行きたい理由はこの水のイベントが楽しすぎるからです

 

いつも食べるカレー!!

 

暑いのでシェイブアイスというオシャレかき氷!!

 

今年も発見!!ミッキーの形のあわ!!

楽しい一日はあっという間で疲れましたが、閉園まで遊び倒しました

またすぐ行きたくなる魔法にかかっています(笑)

SHIRAI

 

 

 

 

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

BBQ☆

公開日 2017/07/12 ユーザー ヤマザキ

 

 

 

ここに文章を入れてく

 

 

こんにちは!!VITAMIN山崎です(^v^)

この間、営業後にBBQをしました~

ひたすらお肉を焼いてくれるマサさんと、食べてばかりの私たち(笑)

マサさんが漬け込んだスペアリブが最強においしかったです

プロレベル!!!(笑)

いつもお世話になっているディーラーさん達にも来て頂いて、

とってもにぎやかなBBQでした\(^o^)/

最後はモンタージュのエクレールでしめました!!!

ビタミンは今年の夏も暑さに負けずエンジョイしますよ~

みなさんも楽しい夏をお過ごしくださ~い

 

 

 

 

003.jpg

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

雑誌に掲載されました!!

公開日 2017/07/07 ユーザー シライ

001.jpg



みなさまこんにちは!!

お天気も回復して、暑くなって来ましたね🌞

スーパー猛暑になるなんてうわさを聞きましたが、今年の夏はどうなるのでしょう?

熱中症にはくれぐれも注意しながら、楽しい夏になりますように。。。


ビタミンの下のお店「モンタージュ」が雑誌に
に掲載されましたー!!

・komachi 8月号
・月刊にいがた 7月号
・WEEK 7月号

ビタミンにも置いてあるので、ぜひチェックしてみてくださいねー♡

SHIRAI

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

アップ講習の後♪

公開日 2017/07/04 ユーザー ヤマザキ

 

こんにちは!!VITAMIN山崎です(^v^)

アップ講習の後は、行ってみたかったパンケーキ屋さん『gram』へ

4時間みっちり集中したので、2人とも糖分を欲していました!(笑)

残念ながらプレミアムパンケーキは食べれませんでしたが、

思いっきり甘いパンケーキを堪能してきました

 

パンケーキとシェイク的なものを頂いて、だいぶ満たさせたので

次はそのままマックへ(笑)

ポテトとナゲットをぺろりとたいらげました

しっかり勉強した後の食事は最高ですね

また今週も1週間がんばりましょう!!!

プレミアムパンケーキを食べれた方はぜひどんなだったか教えてくださ~い(笑)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

アップ講習に★

公開日 2017/06/30 ユーザー シライ

001.jpg







先日のお休みは楽しみにしていたアップ講習に行ってきましたー!!
4時間の長丁場でしたが、10個スタイルを作るという過密スケジュールだったので、あっという間に終わりました!!急げ急げで、みなさんかなり手早くスタイルを作っていました。

最初はわりと簡単なアレンジだったので、余裕もありましたが、だんだんと難易度が高くなり、あれ?あれれ?みたいなこともしばしば。
すぐに先生に助けを求め、なんとか全部作ることができました。

久しぶりの実践型講習に参加だったので、うまくできないところを見てもらえたり、細かく教えてもらえたり、いろいろアドバイスをしていただけて、とても勉強になりました。

忘れないうちに復習をしなきゃです。

結婚式にお呼ばれスタイルはもちろん、普段使いのアレンジも習ったので、セルフアレンジお好きな方はぜひ、お気軽にお声かけください。


そして、私も髪伸ばしていろいろアレンジしようと決意しました!!笑

写真は全て先生の作品です。

shirai


タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)