Blog

NEW看板☆

公開日 2017/06/27 ユーザー ヤマザキ

 

 

こんにちは!!VITAMINの山崎です(^^)

新しい看板ができました~!!

写真をみながら画家になった気分でかきました(笑)

かなり頑張ってかいたので、ぜひ見てみてくださ~い

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

さくらんぼ🍒

公開日 2017/06/23 ユーザー シライ

 

皆様、こんにちは白井です♪

先日念願のさくらんぼ狩りに行ってきました!!

6月と言えば、、、って毎年行きたくなります

 

 

001.jpg

 

 

食べ放題コースでしたが、お土産用の1パックつき!!

良心的で感動どのくらい食べたか分からないですが、たぁーくさん食べました!!

まだ少し早い気もしましたが、あまくておいしいのもたくさんありました!!

お気に入りの木を見つけるのも楽しかったです

 

 

 

一緒に行った姪っ子も終始ごきげんちゃんでした♡

 

 

秋は何狩りにしようか今から楽しみです♪

 

SHIRAI

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

☆happy birthday☆

公開日 2017/06/16 ユーザー シライ

みなさん、こんにちは

本日6/16はマサさんのお誕生日

お誕生日おめでとうございます

素敵な一年になりますように

 

 

朝からプレゼントを無事に渡せてホッとしました

今年のプレゼントはマリメッコのスープカップにしました

食卓にあったら美味しいご飯がさらにオシャレにおいしくなるかなーっと

山崎さんと悩みに悩んで決めたので喜んでいただけて、本当によかったです

 

そして私がプレゼントを持っていたので、忘れず持ってくることができて本当によかった(笑)

 

 たくさん使ってもらえますように。。。

 

SHIRAI

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

ステーキランチ♪

公開日 2017/06/14 ユーザー ヤマザキ

 

 

こんにちは!!VITAMINの山崎です(^^)

この間、白井さんと万代グリルさんのステーキランチに行ってきました~

 

カレーのルーも追加してとっても豪華

お肉で力をつけてから、ランニンググッズを物色しに行ったり、

シティーマラソンに向けて着々と準備が整ってきました!(笑)

目標タイム突破できるように練習がんばりま~す!

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

テイクアウトでこんなことも♪

公開日 2017/06/13 ユーザー ヤマザキ

こんにちは!!VITAMIN山崎です(^^)

モンタージュのスイーツを持ってやすらぎ堤へ

天気のいい日はこんな風にピクニック気分が味わえますよ~

これからの時期、お散歩がてらの青空スイーツおすすめで~すショートケーキ

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

プチアレンジ♡

公開日 2017/06/09 ユーザー シライ

みなさん、こんにちは(*^_^*)白井です♪

 先日、東京から遊びに来たマサさんのお友達からヘアアレンジのプチ講習をして頂きました!!

いまどきの東京スタイルを(笑)

ポイント、ポイントを丁寧に教えて頂きました

002.jpg

001.jpg

パパッとかわいいスタイルができあがりました☆

ありがとうございました

さっそくヘアセットのお客様に挑戦してみましたよ

素敵にできました

 

これから結婚式のお呼ばれも多くなりますね

ぜひリクエストしてくださーーーーい

ハーフアップもフルアップもどちらもかわいくしまーす

 

今月末にアップスタイルの講習に参加する予定なのでパワーアップできるようにがんばります!!

 

いまからドキドキわくわく楽しみです

 

SHIRAI

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)