Blog

発見♡

公開日 2016/10/22 ユーザー シライ

皆さま、こんにちは白井です♪

最近のプチハッピーなできごと

おやつのハッピーターンになななんと001.jpg

 

ハートのハッピーターンが入っていました

見つけた時のハッピーな気持ちなんかいいことありそうな予感ハートたち(複数ハート)

プチハッピーなことがあるとほっこりしますよね

毎日の生活にプチハッピーを

 

SHIRAI

 

 

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

こっそり教えちゃいます♪

公開日 2016/10/20 ユーザー ヤマザキ

 

こんにちは!!VITAMIN山崎です(^^)

突然ですが実は私、ヘッドスパの資格をとりました~\(^o^)/2年前に!(笑)

『意外!』『ビックリ!』と言われるので、今日はそれを証明するためにまじめなブログを書こうと思います(笑)

 

お仕事でPCを使って目が疲れる方(^O^)/

毎日の家事で肩コリのある方(^O^)/

レポートやテストに追われる学生さん(^O^)/

必見です!!!

 

今日は頭にいーーーっぱいあるツボの中から、押すと一瞬で楽になる『風池』というツボをご紹介します

風池(ふうち)は、後頭部にあるうなじのちょうど外側のへこんだ部分(髪の生えぎわ)にあります!

頭や目の血行をよくして疲れを取り除いたり、自律神経のバランスを整えてくれます

両手で側頭部を包み込むようにして親指を風池にあて、親指で風池を押さえて頭頂に向かって持ち上げるようにゆっくりと力を入れてマッサージします

首・肩のコリ、眼精疲労、頭痛、風邪の諸症状、二日酔いにも効きますよ~

万能のツボなので、ぜひ覚えてくださいね

次はなんのツボにしようかな~(笑)お楽しみに~

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

お誕生日会♡

公開日 2016/10/14 ユーザー シライ

昨日は少し早めにお誕生日会をしてもらいましたー♡

ご近所さんの焼肉屋さん『IWA』に行ってきました006.jpg

元AKBの方がオーナーをされているお店で


AKBやNGTのライブ映像やPVが流れていました

ノリノリなファンの方もいて、楽しそうでした

ちょっと圧倒された私たち(笑)

 

 


焼肉のお肉は全部マサさんが焼いてくれましたー

お皿に来るまで静かに待つ女子2人。。。



AKBのお誕生日の曲『涙サプライズ!』が、流れていて、この曲きいたことあるー!!とか言っていたら、花火付きのデザートが運ばれてきましたー(^○^)

 

全然気づかない私。。。

みんな、気づいてたのかな??

 

 



お誕生日プレゼントも頂きました!!

かわいいリップを頂いたので、女子力上げていきたいと思いますo(^_^)o

年々喜べない歳になってきましたが、お祝いして頂けることはやっぱりうれしいですね♡

今年中はまだ後厄中なので、来年はなにか新しいことを始めたいなぁと思います^ ^

何をするかはまだなぁんにも決まってないので、なにかオススメあったらおしえてくださぁーい!!


shirai



















 
タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

来月は!

公開日 2016/10/11 ユーザー VITAMIN

 

こんにちは!!VITAMIN山崎です(^^)

だんだん寒くなってきて一気に秋らしくなりましたね~

毎年夜になると足をつってしまうくらい冷え性な私は、そろそろ心の準備をはじめています!(笑)

そんな冷え性仲間さんに

11月12月はホットスパのキャンペーンをやりま~す\(^o^)/

つけるとポカポカするホットジェルをトリートメントに混ぜて、頭皮をマッサージしていきます

頭皮があったかくなると体感温度が3℃も上がるんですって

冷え性さんはもちろん、普段の疲れをリフレッシュしたいという方にもオススメですハートたち(複数ハート)

本当に気持ちいい~ので、皆さん来月をお楽しみに~

ホットスパ・お試しコース(10分)¥2700

     ・リラックスコース(20分)¥3780

     ・集中ケアコース(30分)¥4860

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

キャンドル入荷!

公開日 2016/10/05 ユーザー ヤマザキ

 

こんにちは!!VITAMIN山﨑です(^^)

先日、沖縄からまた新しい香りのキャンドルが入荷しました~ぴかぴか(新しい)

大量のキャンドルで、箱をあけたらとってもいい香りでした

 

このチョコレートブラウニーとラウンジの2つは、女子は絶対好きだとおもいます!

チョコレートブラウニーは本当にチョコの香りでとっても甘い香りです

ラウンジは高級ホテルの香り!(笑)清潔感と大人の女性が混ざったような、癒される香りです

この他にもまだまだいろんな香りがありますので、

お家でリラックスしたい!という方はぜひお気軽にお声掛けくださ~い♪

各¥1080

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

おソロヘアアレンジ♡

公開日 2016/09/30 ユーザー シライ

001.jpg



先日の関ジャニのコンサートにお出かけのお客様!!しかも県外からお越しでした。

髪型もお洋服も靴までお揃いo(^_^)o

かわいすぎましたー♡

それぞれテーマカラーがあるそうで、教えていただき、覚えましたよー!!

オレンジは丸山くん★

青は安田くん★

この日は、帰りにライブ帰りの人たちをたくさん見かけました!!

おソロコーデだったり、全身テーマカラーの人だったり。

ライブはもちろんお揃いのものを考えたり楽しそうですね(^o^)

いつか、行ってみたいジャニーズコンサート!!

shirai



タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)