Blog

パーティー♪

公開日 2012/11/14 ユーザー シライ

001.jpg

お友だちのお家でたこ焼&合同バース

デーパーティーしましたー(^O^)

一回目のたこ焼が固まらないハプニング

はあったものの、おいしく楽しくワイワ

イしてましたぁ(^^)v私は食べる専門で

したが(笑)

たこ以外はキムチ&チーズにしてみた

り。熱々でおいしー★

合同バースデーパーティーだったので

音楽に合わせてプレゼント交換もしちゃ

いました(^o^)次はクリスマスパー

ティーしなきゃー!!!

今から楽しみですo(^o^)o

Shirai ♪

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

お店の周りも秋色に

公開日 2012/11/11 ユーザー VITAMIN

001.jpg

おはようございます♪白井ですわーい(嬉しい顔)

やっぱり晴れっていいですね(*´∀`*)

今日も一日頑張りましょうグッド(上向き矢印)

お店の周りの木々も色づいて来ましたよ~もみじ

            SHIRAIほっとした顔

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

オリジナルグッズ追加ですよ!!!

公開日 2012/11/10 ユーザー VITAMIN

001.jpg



みなさん、こんにちは(-^〇^-)白井です

ジョンマスターオーガニック&SINNプレゼントキャンペーン

ジョンマスターオーガニック&SINNのオリジナルグッズが

増えました~(¥10000以上お買い上げのお客様)
 
2013年カレンダーとトートバック
 
どっちも可愛いですよ~迷いますね

数量限定です。お早めにお待ちしています\(^o^)/
 
SHIRAI
.
タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

弥彦山

公開日 2012/11/10 ユーザー VITAMIN

 

こんにちは高橋ですわーい(嬉しい顔)

パワースポットの弥彦山に登ってきました

634mでスカイツリーと同じです

前回登ったまな爼倉山よりはるかに楽勝でした走る人

002.jpg

今回は周りを見る余裕があったので

景色だったり植物だったり綺麗でしたぴかぴか(新しい)

003.jpg

紅葉は色づきはじめって感じでしたがきれいでした!!

001.jpg

お昼は弥彦山のふもとにある

『やまぼうし』のわっぱ飯!!

新潟名物わっぱ飯

蒸篭で蒸してるご飯です

新潟に来ら是非!!

004.jpg

 

鮭&いくらの親子わっぱ!!

005.jpg

 

蟹わっぱ!!

006.jpg

 

わっぱは米がふっくらもちもちしててダシの味が最高猫2

Takahashi

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

クリスマスバージョンに。

公開日 2012/11/09 ユーザー VITAMIN

001.jpg

          こんにちはわーい(嬉しい顔)白井ですぴかぴか(新しい)

          すっかり寒くなって、冬が近づいてきましたね雪

          これからの楽しみと言えば!!クリスマスクリスマス   

          お店の前の植木にクリスマスのデコレーションしてみましたムード

          かわいい~ハートたち(複数ハート)

          いろいろな所がクリスマスバージョンになるのが楽しみですうれしい顔

          SHIRAIほっとした顔

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

初登山!!

公開日 2012/11/07 ユーザー VITAMIN

 

初登山☆新発田・爼倉山・8566.6m

結構、川を渡ったり崖を通ったりと

思っていてより大変でした。

 

でも登山の醍醐味を知ってしまった!!

絶景の景色の中

パスタにキンキンに冷えてるビール最高ーーー!!

またあの味を求めて登ってみようと思います。

後日、筋肉痛が二日間続きました。

002.jpg

003.jpg

004.jpg

 

005.jpg

下山はipotをポータブルスピーカーにつないで

Calmさんを聴きながら下山

熊よけ効果にも最適指でOK

006.jpg

007.jpg

帰りに『せきとり』により

半身唐揚げを食べ元気復活!!

さぁ次の山はどこだい!!!

008.jpg

 

Takahashi

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)