Blog

お誕生日会してもらいました☆彡

公開日 2012/10/26 ユーザー VITAMIN

     

      みなさん、こんにちは。白井でするんるん

005.jpg

      先日お誕生日会をしてもらいました~わーい(嬉しい顔)

006.jpg

      とってもかわいいお店目がハート古町のChe Carino(ケ カリーノ)さん。

001.jpg

     どれも美味しかったお料理たちレストラン      

     

002.jpg003.jpg

      自家製のパンとパスタもありました。美味しくてどんどん食べてしまい、

      写真撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)

004.jpg      

      デザートも美味しかったですよ~目がハート甘いものを食べてさらに幸せハートたち(複数ハート)

      と、思っていたら、バースデーデザートも黒ハート黒ハート黒ハート

      そしてとっても素敵なプレゼントも頂きましたプレゼント

      007.jpg

      お誕生日はいくつになってもみんなにお祝いしてもらえてうれしいですウィンク

      そしておめでとうと言ってもらえることがとても幸せに感じました。  

      感謝ですハートマサさんありがとうございましたムード

      さぁー、笑顔たくさんの一年になるように頑張るぞ うれしい顔

      SHIRAI揺れるハート

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

お知らせ☆

公開日 2012/10/26 ユーザー VITAMIN

001.jpg

ジョンマスターオーガニック&SINN プレゼントキャンペーン!!!!

ジョンマスターオーガニック&SINNの商品をお買い上げのお客様に

素敵なプレゼント

ジョンマスターオーガニック&SINNの商品

☆¥5,000以上お買い上げの方

  ジョンマスターヘアケアサッシェ2つ or SINNべースメイクサッシェセット 

☆¥10,000以上お買い上げの方

  ジョンマスター&SINNのオリジナルグッズの中からお好きなものを1つ

プレゼントしちゃいま-すっ 

数量限定です。なくなり次第終了となりますのでお早めにどうぞ 

ご愛用の方もオーガニック商品が気になっていた方も是非この機会に

オリジナルグッズをゲットしちゃいましょう

皆様お待ちしています

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

エコカーテンできるかな~

公開日 2012/10/24 ユーザー VITAMIN

001.jpg

みなさん、こんにちは白井ですグッド(上向き矢印)

エコカーテンを作りました~

ここはテラス席の屋根!!!

成長したらミドリのジュータンになる予定です

今から楽しみ~

shirai

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

ランプが仲間入り~

公開日 2012/10/23 ユーザー VITAMIN

001.jpg

みなさん、こんばんは。白井ですわーい(嬉しい顔)

今日は一日雨でしたね~雨

気温も低くなってきたので風邪などにはご注意をぴかぴか(新しい)

明日は晴れの予報が当たりますようにほっとした顔

かわいいランプが仲間入りですよ~るんるん

見つけてみてくださいね目

SHIRAIハートたち(複数ハート)

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

ライトが増えましたよ~

公開日 2012/10/21 ユーザー VITAMIN

001.jpg

みなさん、こんにちは白井ですグッド(上向き矢印)

VITAMINテラス席のライトが増えました~

オレンジのやさしいヒカリに癒されます。。。

木の感じにマッチしてかわいいでーす

ご来店の際はぜひcheckしてみてくださいね

SHIRAI

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

新潟市『水と土の芸術祭2012』

公開日 2012/10/20 ユーザー VITAMIN

001.jpg

新潟市で開かれている水と土の芸術祭2012に行ってきました。

新潟市全域でやっているので今回は自転車で行ける所を中心に

回ってみました自転車

002.jpg

 

003.jpg

 

 

004.jpg

005.jpg

 

006.jpg

 

007.jpg

 

008.jpg

この日はモンゴル民族音楽のライブがやってましたるんるん

009.jpg

 

010.jpg

 

011.jpg

古町の『蛍』でランチ

012.jpg

足りずお後石門子でラーメンを食べましたブタ

013.jpg

さぁ午後は海沿いの作品を観に行きました。

014.jpg

015.jpg

016.jpg

 

017.jpg

 

018.jpg

019.jpg

芸術の秋

是非、新潟の芸術に触れてください。

期間は12月24日までやってますよるんるん

 

 

Takahashi

 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)