Blog

ドルチェ☆

公開日 2012/10/03 ユーザー VITAMIN

001.jpg

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔) シライですっうれしい顔

今月のドルチェ(フリーペーパー)見ましたか~???

VITAMIN載っています!!

まだ見ていない方はぜひ見てみてくださいね指でOK

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

夏の思い出~ディズニー~

公開日 2012/09/28 ユーザー VITAMIN

001.jpg

こんばんは、白井ですっ。すっかり涼しくなってきて秋ですね。
今年の夏の思い出♪
ディズニーシーに行ってきました(^O^)
久しぶりでテンション高めで友達と合流!!かなり夢の時間を過ごしてきました。暑さは忘れられなかったけど。。。

タワーオブテラーが最新のアトラクションだと勘違いの友達の希望で乗りました。乗ってしまいました。タワーオブテラー。怖い怖いと思いながら、行列に並び、夜景がきれいなんて思った瞬間です。落とされました。終わった頃には涙がキラリ。生きて帰ってこれてよかった。

そして!念願のフローズン生~。冷たくておいしかったぁー。
ディズニーでお酒を飲んでるってなんかいいですね。
ほろ酔いで夜のショーを見て感動(^^)v

いっぱい笑って、いっぱいしゃべって、あっという間に時間が過ぎていきました。いくつになっても魔法にかかっちゃいますねー。また行きたーい。

今年の夏の思い出に素敵な1ページが仲間入りでした\(^-^)/

SHIRAI
 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)

お出かけ★

公開日 2012/09/27 ユーザー VITAMIN

004.jpgこんにちは(^^)v白井ですあっかんべー

パワースポットで有名な長野の戸隠神社に行きました。

新潟は暑い日でしたがこちらはとっても涼しく快適でしたわーい(嬉しい顔)

戸隠神社の中社でお参りをしておみくじも!!!

たくさんの緑に癒されましたほっとした顔

003.jpg

大きな三本杉。

圧倒されます。

002.jpg

お昼は名物のおそば!!

新潟のへぎそばも好き~どっちもおいしい。

サクサクのてんぷらと一緒に。。。おなかいっぱいです。

古民家風の店内は家にいる感じで落ち着きます。

001.jpgおなかいっぱいのはず

がデザートは別腹とい

うことでおそばのソフ

うれしい顔甘さ控えめでほん

のりそばの味がして

とってもおいしかったです。

忍者からくり屋敷にも行きましたよ~。なかなか出口が見つけられず焦りましたあせあせ(飛び散る汗)

忍者の資料があったり、大人もかなり楽しめました。

最後におやきを食べて帰ってきました。いっぱい食べて遊んで楽しい日帰り旅行でした。

これからの季節は紅葉も楽しみですねるんるん

 SHIRAIハートたち(複数ハート) 

タグ タグ 固定リンク 固定リンク コメント コメント(0)